☆LOOPヘアショー☆

こんにちはNiCHEの山田です

先日開催されたLOOPというヘアショーに出場させていただきました

今回私はクリエイティブ部門としてステージにたちました

普段はナチュラルなスタイルをつくるばかりなのでクリエイティブ作品をつくるうえで少し悩みましたが、自分らしく、自分で良いと思うものをつくっていきました

shineテーマは《華》ですshine

あえてヘアでは色みを使わず、シルエットを華やかにし、写真ではわかりずらいですが、風でゆれてるようなシルエットにしましたheart04

そしてメイクはスタッフのそういちゃんが担当してくれましたnote

初めてのヘアショーで、最初から最後まで緊張しっぱなしでしたが、とても貴重な経験をさせてもらいました(>_<)

そしてどの作品を作るにしても、よりベストなものに仕上げるということをこのヘアショーで再認識することができました。
この経験を生かしてこれからもベストなスタイルをつくりお客様に喜んでもらえるように頑張りますsign03

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA